【純利益3兆円越え】こんな世の中だけど才能のある人は違う

経済

ニュースを見ても景気のいい話なんかない。

新型コロナの流行拡大の影響により、緊急事態宣言後の景気悪化は誰が見てもあきらかだ。特に飲食関連、観光関連の産業は深刻な問題となっている。

しかし、ここは違う。

時事ドットコム

孫会長兼社長は、業績については「満足するつもりはない。40年近く会社を経営し、この程度であることが恥ずかしい」と述べただって。

純利益3兆円超えた企業が言うことか?他の企業が聞いたら卒倒するんではないのかね。

まぁ、借金も相当な額があるみたいなので・・・。

でも、お金を作る(呼び込む)って才能は確かにあるんだよな・・・。

どこに忘れてきたのだろうか?探しに行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました