【アップルカー】ってホントにデビューするの?

IT

Apple Carとは、Appleが開発している車です。そうあのiPhoneの会社です。

開発しているのは、自動運転EV車のようです。

やっぱりリンゴのマークはエンブレムとしてあるんでしょうね・・・どのようなデザインになるか楽しみです。

このアップルカー(名前はこれでいいの?)の情報は以前からあったのですが、契約交渉の一時停止の噂が・・・

アップルカー(仮)のヒュンダイとの生産契約交渉、一時停止のうわさ。相次ぐリークに動揺?

まさかのヒュンダイだったが・・・。デザインは別物だよね。

って、一時停止の理由が「公式発表前にリークされた」ことってアップルも、まだまだ分かってないね。

しかも、グループ内でどこが担当するか揉めているとか・・・どんだけだよ。

この調子では、デビューは延期かな・・・。

タイトルとURLをコピーしました